講師からのコメント
テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト
テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキス
1998年 | 慶応大学理工学部卒業、人材業界のベンチャー企業入社 |
2000年 | 米国会計系のコンサルティング会社に転職 顧客戦略とビジネスオペレーションを担当。米国大手消費財会社の顧客戦略やeビジネス戦略、米国大手自動車会社のウェブ構築、仏系大手ガス製造会社のeコマース戦略等、中規模なものから100億円規模で地域経済に影響を与えるほどの大規模プロジェクトのプランから導入まで担当し、成功を収めた。 |
2003年 | 現在の会社を設立、2004年に独立創業精神的にも経済的にも豊かな日本を共に作り上げたい、日本人の本来持つ能力をより高めて行きたい、という想いを持って、業界最大のポータルサイト「セミナーズ」(www.seminars.jp)を立ち上げ、教育の発展に努めている。 |
2005年1月 | 「セミナーズ」をスタート 業界最大のポータルサイト |
2005年7月 | 「お金の聖書」(PHP研究所)出版。アマゾンで1位 |
2007年7月 | 「耳から学ぶ勉強法」(サンマーク出版)出版。アマゾンで1位。 |
2007年10月 | アントレプレナーオブザイヤージャパン セミファイナリスト受賞 |
2008年9月 | 「忙しいビジネスマンが3ヶ月でフルマラソンを完走する方法」を出版 |
2009年1月 | ハーバードビジネススクール エグゼクティブプログラム修了 |